8/24/07

Shooting in Hong Kong

" I come with the Rain " 2008

Actor:Lee Byung Hun  韓國型男: 李 炳憲  李 秉憲  이병헌  
アジアだけでも、いろいろな表記があるものなんですね...





  

images from the-sun.on.cc

久々にファッションについて・・・
このポロシャツは1930年代に活躍したイギリスのテニスプレーヤー
Fred Perryをモデルにしたもの。
彼のスタイリッシュなイメージがブランドを作り出したともいえるようです.


 日本においては1970年に、はじめてこのFred Perryのポロシャツが上陸したので、もしかしたら「Once in a Summer」の撮影の時に、その時代のFashionとして挙がってきたのが、この月桂樹のワンポイントがあるFred Perryのポロシャツだったのかもしれませんね.





Fred Perry iphone

□souce:http://www.fredperrysubculture.com/  

3 comments:

Anonymous said...

OCOさん こんにちは☆

リンク有難うございます。
私のブログも香港、韓国あたりからお客さんがあります。
・・・海外のBHファンサイトに私の画像が時々載っているので(笑)

よろしければ、私の方もリンクさせていただければと思います。
OCOさんの素敵なブログに足を運んでいただけるきっかけになれたら幸いです。

OCO said...

ちび猫さん、こんにちは☆

この度はフルネームでのコメント、ありがとうございました♪

ちび猫さんのBlogは文章が読めなくても、画像で十分楽しめますものねぇ。あの才能は天才級です!!MANGA感覚が良いですよね。
え!?海外のBHファンサイトに画像が!?いろんな意味で凄いですネー(笑)

リンクの件ですが、お心遣いありがとうございます。
では、お言葉に甘えまして、よろしくお願いいたします♪

Anonymous said...

OCOさん あんにょんです。

さっそくリンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いします。