7/12/07

Happy Birthday

 

  Happy Birthday dear Byung-Hun Lee!
  今年1年も、ビョンホン氏にとりまして、
  素敵な年でありますように♪  




 下↓のYouTube(画像)からひとつ選んでみてください。
 この上↑に動画がUPされ、いろいろなビョンホン氏を
 楽しむことができます。 

 みなさんにとりましても、よい1年でありますように♪


 *コメントのお返事は出来ないかもしれませんが、
  お好きなように気軽にお書き込みください^^

2 comments:

Anonymous said...

ocoさん、お久しぶりです!
なんだか凄いブログ!
世界中からアクセスが???

なんだかほんとにocoさんには驚かされることばかりです!

ビョンホンssiいよいよ世界へ!
ほんとにほんとに応援しています!

私もブログ持ったんです!
よかったら覗いてくださいね。
「俳優イ・ビョンホンに魅せられて」って言います!
日々 彼への思いを綴ってます!
こんなことをしようと思ったのも
ocoさんの影響大です!
またお会いできる日まで・・・
お身体 大切に・・・

OCO said...

くままさん、こんにちは♪
ブログ見させていただきましたよ^^
とってもビョンホン氏への思いが伝わってきました。
私たちみたいな"健気な彼女"を持った彼は、なんて幸せ者なんでしょうね(笑)

しかし凄いです。。。私は文章が苦手なので尊敬しちゃいますよ、ホントに。
私の影響だなんて。。。ちょいテレッですが、
なんだかビョンホン氏のお役に立てたようで嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます!

くままさんのBlogをYahooのお気に入りにリンクさせていただこうと思ったのですが、
RSSがないようで出来ませんでした。。。
もしわかりましたら、ご連絡くださいネ^^

ではくままさんも、お身体に気をつけてお励みください♪